SSブログ

3度目の瀬戸大橋 [その他]

を渡ってきました^^
足回りをRS☆RのSuper☆iに換装し、高速コーナーもロールが抑えられ快適でした[わーい(嬉しい顔)]
愛車の雄姿は別途アップするとして...

初日は夕方頃に出発、夕食は富士宮焼きそばと決めてましたので富士川SAで早速購入。
P1010084_2.jpg
食べかけですけど....[あせあせ(飛び散る汗)]
焼きそばだけでは足りないので、更に進んで別のPAでおにぎりを追加購入し(炭水化物ばかり[たらーっ(汗)])一緒に食しました。
焼きそばは好物なので、同じようなものをいろいろ食べてきましたが、美味しい部類に入ると思います。
うーん、富士宮、というより、作っているお店次第、でしょうか。

翌日は朝から走りはじめ、お昼位に瀬戸大橋に差し掛かりました。
運よく、天気にはそれなにり恵まれよかったです。
瀬戸中央自動車道の途中の与島PAというのがありまして、そこで昼食をとり、ついでに写真を^^
P1010085_2.jpg
P1010095_2.jpg
欲を言えば橋を渡っている途中の景色が最高なのですが停車するわけにもいかず...

参考までに高速料金ですが、千葉のある場所から香川県の高松まで距離800km弱、¥3,900でした。
ETCマイレージのポイント還元額が¥3,000あったので実質行きは¥900。
帰りは、鳴門大橋から神戸に渡り、名古屋で一泊して、静岡に寄り道して帰ってきました。
体力的にキツイかな、とも思ってましたが意外といけました^^
GT-Rだとなかなかキツイんですよね~、燃費も悪いし。

今まで国内のいろいろな場所に愛車で行ってきましたが、瀬戸大橋からの景色はピカイチです。
機会がありましたら皆様も是非行ってみてください[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。