SSブログ

大掃除やってますか? [その他]

もうそんな時期ですねぇ、早いものです[ふらふら]
私事で恐縮ですが、私は愛煙家で自分の部屋でタバコをガンガン吸います[るんるん]
空気清浄機と空気清浄機能付きのエアコンが部屋にありますが、そのお陰でそれらはまっ黄色です。
大掃除の時にその黄ばみを一生懸命とるのですが...

毎朝携帯でニュースを見ながら通勤していますが、その時に大掃除人気グッズという特集をやっていました。
1位に輝いたのは『電解アルカリ洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ!』というものです。
人体に無害とのことで試しに購入してみました[exclamation]

早速使用してみましたが、いつも使用しているニオイがかなりきつく、肌にもよろしくなさそうなものに比べ引けをとらない落ち具合です。
品名のとおり、シュッと吹きかけ、サッと拭くだけです。
お陰でエアコン達の黄ばみを簡単に落とすことができました。

お値段は、Amazonで¥1,029です。
機会がありましたらお試しあれ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。