SSブログ

MHFに手を出しました^^; [モンスターハンターフロンティア]

あれだけ悩むと言ってましたがあっさり箱を購入^^[たらーっ(汗)]

新機種ではなく旧機種なのですが、Jasper基盤を使用したものをネットのカキコを参考にしながら無事入手することができました。
また、熱対策として後付けのファンも一緒に購入。
今のところ問題なく動作してます(ファンが煩いですが^^[あせあせ(飛び散る汗)]

MHFの方は、7月7日までオープンベータテスト期間となっているようです。
テスト期間とはいえ、ふつーに遊べます。

ベースがドスなのでそれについてはあまり違和感はありませんが。。。
しばらくトライをやっていたので、流石にトライでの新しいアクションが身についちゃっているようで、ハンマや太刀が使いづらいったらありゃしません。
そういう意味でトライは進化してたんだなぁ、とつくづく思いました。

また、箱のコントローラーが厄介です。
これがなかなか慣れません。
ボタンの位置って結構身体が覚えてるんですよね~。
PS2からWiiに変えたときよりもツライ感じです。

ま、暫くはソロでのんびりとドスを思い出しながら楽しもうと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。