SSブログ

mhw始めましたー [モンスターハンターワールド]

やっと据え置き型のゲーム機で出してくれたので再開してみました。
リアフレがいつの間にかポータブルのモンハンにはまってるって聞いたのですが、PSPではやったことあるのですがどうも身体全体の疲労感が半端なくて一緒にやることはありませんでした。。。

平日はあまりできないというのありますが、長時間続ける体力といいますか、気力が続かなくてのんびりとやってます。
先日なんとか上位になった、という感じで^^;
既に3桁のランクの方もいらっしゃるみたいですけど、すごいなぁ

今回はマップ移動時のラグといいますか、ストレスレスになったのは良いのですが、あまりに広くて全く覚えられません。
今回のシリーズ初ではないのでしょうけど、モンスターに乗ったり、相変わらず大剣背負ってますが新しいモーションが追加されてたり、あたりまえかもですがグラフィックがキレイだったりと目新しさ満載で楽しいです。
モンスターの強度もソロならではででうまく調整されているのか今のところクリアもできているのでそのあたりはさすがだなと思いました。

オンラインは迷惑をかけてしまうのが嫌でやってません。
昔のお友達がもしかしたらいるかもと思い検索したりしてますが、一度に検索できる数が限られてるので難しそうですね。
さすがにかなりの年数が経ってるのでやってないですかねー。

まだまだ操作に余裕がなく感覚も思い出せてない(思い出せてもヘタにはかわりありませんが)のですが、少し自信がついてきたらオンにもチャレンジしてみようかな、と思ってます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

atc-500

なんかすごく久方ぶりの更新ですね。
ブログ覚えてたんですか。
by atc-500 (2018-03-14 23:58) 

ユキーデ

コメントありがとうございます。
昔ご一緒してたモンハンのお友達にお知らせ的な?^^
皆さんもブログ更新されていないようなので気づいてはもらえそうにありませんど。。。
by ユキーデ (2018-03-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レイア強い^^;ランク14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。