SSブログ

ランク14 [モンスターハンターワールド]

に留まっています^^;
クシャルダオラがもの凄く辛かったので、これは装備をもっと整えないと、と考えまして。
そうは言うものの入手できる装飾品には限りがあるので理想のスキルを発動する装備にはほど遠い
いです。
前回やっていたシリーズではお守りをひたすら掘りまくっていましたね、そういえば。
結局求めるものはゲットできず、心身的に疲れてやめちゃったので今回は程々にしようとは思っています。

今は専らネルギガンテを狩りにいっています。
随分慣れてきてそれほど苦ではなくなってきたのですが、昨日2回昇天してクエスト失敗になってしまいました(ノД`)
「QUEST FAILED」の文字はいつ見てもショックですね~( ̄□ ̄;)。
調査クエストで昇天2回までという制限事項を忘れてしまっていた、というのもあるんですけど。
角を2つゲットできてたのが唯一の救いでした。

今回は全体的に咆吼後の攻撃でやられることが多いです。
ホントは大剣新アクションのタックルで咆吼やられをキャンセルできるとかっこいいのですが、
そのテクを磨く時間ももちろんセンスもありませんので今度は耳栓スキル発動装備を作ってみようと
思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mhw始めましたー一気に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。