SSブログ

一気に [モンスターハンターワールド]

ランクが49になってしまいました。
しかしランク14を突破する際の古龍軍団は辛かったです[ふらふら]
以前のシリーズのを想定していたのでかなり苦戦しました。

何とか突破したらすぐに例の爆弾魔*2のクエが出現しました。
事前にネットで情報を入手していたのでそれほど苦ではありませんでしたが、ばらまかれる爆弾がもの凄く痛くてかなり緊張感はありました。
最初のキャンプを出たあたりに既にいたので、キャンプの出口の崖を降りずにそこからちくちくと一矢で。
その後別の場所で互いに攻撃しあっていたのでそれを放置、しばらくすると片方が弱ったのですかさず捕獲、往来の激しい場所で休み始めたのには焦りましたが。
とりあえずなんとかクリアして拠点に戻ると既にランク48になっていました。

今はせっせと危険度2の歴戦の個体を周回し装飾品集めをしています。
昨日は爆弾魔のクエに2度も失敗してしまったので今日はそのリベンジをしようと思います。
2オチで失敗のクエで爆弾一発で昇天してしまうためかなり難しいです。
今日は大剣で行ってみようかな。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランク14|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。